「フットサル大会」のご紹介

  • 2021/01/03 更新

「フットサル大会」のご紹介

こんにちは鶴ヶ島フットサルリゾートです。
いつも鶴ヶ島フットサルリゾートをご利用頂きありがとうございます。

鶴ヶ島市内唯一のフットサル施設を展開する「鶴ヶ島フットサルリゾート」では、週末にフットサル大会を開催しております。
フットサル大会とは、お客様がご友人やフットサル・サッカーのチームメイトを集め、事前に施設へお申込みをいただき、大会当日にエントリーを頂いた全チームでフットサルの試合をします。大会当日の試合では、全チーム総当たりのリーグ戦形式で予選順位を決めます。その後トーナメントにて大会順位を決定します。優勝チームには景品の贈呈を致します。

「鶴ヶ島フットサルリゾート」では人工芝ピッチの質にこだわっており、2020年春に全面張替えを行いゴムチップのないピッチとなっております。
人工芝について詳しくはピッチの特徴をご覧ください。

「鶴ヶ島フットサルリゾート」で開催される大会では、各種様々なクラス・カテゴリー分けをしており、お客様に合わせた大会設定をしております。また、「鶴ヶ島フットサルリゾート」の大会では・大会継続割引・早割・大会2チーム目割引の3つの割引制度を設けております。大会参加を検討しているお客様は是非ご活用ください。

大会クラス・カテゴリーについて
大会注意事項について

鶴ヶ島フットサルリゾート大会割引

・大会継続割引

大会参加当日に次回大会にエントリーすると次回大会料金3,000円引き!

・早割

22日前までのエントリーで大会料金2,000円引き!

・大会2チーム目割引き

同大会に2チーム申し込みで2チーム目の料金が11,000円引き!
※登録チーム限定

大会割引について
登録チームについて

鶴ヶ島フットサルリゾートYouTube

鶴ヶ島フットサルリゾートのYoutubeには大会の他、「個人フットサル」の動画をアップしております。施設や大会、「個人フットサル」の雰囲気を動画にて感じることが出来ます。また、「プレーを撮ってほしい!」という方は、ぜひ大会中にスタッフへお声がけください!皆様に喜んでもらえる動画をアップしていきますので是非一度ご覧ください。

フットサル大会のご参加を検討しているお客様は是非鶴ヶ島フットサルリゾートの大会にお申込みください!

大会申し込みフォームはコチラ
大会参加はLINE申込みも可能です!LINE申込みについての詳細はこちら