個人参加大会とは?

  • 2021/05/30 更新

個人参加大会とは?

こんにちは鶴ヶ島フットサルリゾートです。

埼玉県鶴ヶ島市唯一のフットサル施設「鶴ヶ島フットサルリゾート」では、毎月多くのお客様に当施設のサービスをご利用頂いております。

当施設では、毎月フットサル大会を開催しており、特に、個人参加フットサルとフットサル大会が合体したスペシャルイベントである、「個人参加大会」は好評いただいております。施設サービスの中でも特に人気の「個人参加大会」をご紹介致します。サービスのご利用に際し、是非本記事をご参考にしていただければ幸いです。

個人参加大会とは?

個人参加大会とは、個人でご予約いただき、集まったお客様をランダムでチーム分けし、大会を行っていきます。各チームに施設スタッフがキャプテンとしてチームに混ざり、大会を盛り上げていきます。

個人参加大会の特徴

 鶴ヶ島フットサルリゾートの「個人参加大会」では、幅広い年齢の方にエントリー頂いております。大会エントリーをする際に、お客様のサッカー・フットサル歴を事前にお聞きしチームの振り分けを行っています。参加されるお客様の中には、市内近郊の大学生を始め30代・40代の方々年齢に関係なく同じチームでフットサル大会を楽しんでいます。大会特有の独特な緊張感もあり、初心者の方から経験者の方までが楽しめるイベントになっています。

個人参加大会スケジュール・ご予約方法

 鶴ヶ島フットサルリゾートの「個人参加大会」は毎月日曜日に開催しております。個人参加大会の日程のご確認方法は、大会スケジュールページにて日程を確認することができます。

大会スケジュールページ詳細

ご予約に関しましては、下記の申し込みフォームより問い合わせ及びご予約いただけます。

サッカー・フットサル経験に問わずどなたでも参加でき、楽しむ事の出来る素敵なイベントです!
ご興味がございましたら是非一度ご参加ください!!