施設駐車場のご案内

  • 2021/07/11 更新

施設駐車場のご案内

こんにちは鶴ヶ島フットサルリゾートです。
いつも鶴ヶ島フットサルリゾートをご利用頂きありがとうございます。

鶴ヶ島市内唯一のフットサル施設を展開する「鶴ヶ島フットサルリゾート」では、毎月多くのお客様に当施設のサービスをご利用頂いております。

本日は当施設無料駐車場のご案内になります。
駐停車禁止場所の記載もございますので、お手間をお掛けしますが本記事をご確認いただき、施設指定の駐車場に駐車していただきますようご協力をお願い致します。

施設駐車場

鶴ヶ島フットサルリゾート」のお客様専用駐車場は道路沿いに面しており、お車でお越しのお客様どなたでもご利用いただけます。施設と併設して駐車場を設けています。コートまでのお時間が掛かる事もありませんので、安心してご利用いただけます。

駐車場台数 14
※大会ご参加、コートレンタルご利用のお客様へは、駐車場台数に制限がございます。乗り合わせでお越しいただくようお願いします。
※駐車場での事故やトラブルに関しましては一切の責任を負いかねます。予めご了承ください。

駐車場の他、無料の駐輪場も完備していますの、自転車でご来場されるお客様は、是非ご利用ください。
駐輪場について詳しくは駐輪場詳細ページをご覧ください。

当施設ご来場の際は上記の駐車場のみご利用願います。


駐停車禁止エリア

  • 施設前道路沿い 施設前の道路沿いは交通量も多く、周辺の交通の妨げになりますので駐停車を禁止とさせていただいております。

2021071103.jpg

  • 施設裏「大橋市民センター様駐車場」 当施設が所有する駐車場では御座いません。駐停車のご利用はできません。

 

2021071104.png

※ご注意
周辺は道幅も狭く、周辺住民の方の生活道路となりますので、スピードの出しすぎや、無断駐車などの迷惑行為は固くお断りいたします。
お車に関するトラブルにつきましては、責任を負いかねますので予めご了承ください。

その他、何かご不明な点がございましたら当施設のスタッフまでお気軽にご質問ください。

施設所在地

施設
鶴ヶ島フットサルリゾート
郵便番号
〒350-2214
住所
埼玉県鶴ヶ島市太田ヶ谷755-2(google mapへ
電話番号
049-299-5654
FAX番号
049-291-6950