目指せ東京支部予選1回戦突破!

  • 2023/02/06 更新

こんにちは!おのです。僕は20歳の頃からサーフィンを始めました!もうすぐ20年が経つ僕の中で大切にしている趣味です!
僕が住んでいる埼玉県には海が無いので、サーフィンに通うのがとても大変ですが、ここまで続けてこれました!
今年からは、NSA(NSAとは、Nippon Surfing Associationの略で、「日本サーフィン連盟」の事です。 JPSAはプロを統括する団体ですが、NSAはアマチュアサーファーの中枢機関として、様々な活動を行う一般社団法人です。 )主催の選手権(支部予選から)にも出場をしたいと考えています!
20年も経験しているくせに実力が本当に足りていない恥ずかしい腕前ですが、1回戦突破を目標に練習を重ねてまいりたいと思います!

僕なりの主観ですが、サーフィンは「一期一会」という言葉と重なっていて、出会いと体験をコンセプトとする当社と非常に合うところがあると考えています。波は同じ場所でも毎日形を変えて、一つとして同じ波がありません。この波に乗るか否かは自分次第。波を見るといつもそのような感覚になり、波一つひとつにリスペクトの気持ちが芽生えてきます。僕にとって、サーフィンは仕事、ひいては人生に通ずる最大の先生です!
これからもサーフィンを楽しみ、人生に事業に邁進していきます!