川越市を代表する焼肉レストラン「シンラガーデン様」福利厚生イベント

  • 2023/04/03 更新

こんにちは!小野です。
先日は私が所属する広告営業部と店舗事業部と共同で、地域飲食店様の福利厚生イベントを設計させていただきました!

有限会社シンラガーデン様は1998年創業の焼き肉店で、今では焼肉店、鉄板ステーキ店、ひつまぶし店など、川越市を代表する飲食レストランへ成長され、4店舗を営業される飲食店です。
今回は日頃からご利用いただいているお客様へ感謝の気持ちを還元した家族向けイベントを開催したいという思いから、当事業、アイケン広告にご相談をいただきました。

当社は、コンテンツとして持っている「フットショット」の展示ブースや無料でサッカー・フットサルを体験できる「サッカー無料体験」ブースを担当させていただきました。

IMG_3898.jpegイベント当時は、とにかく大盛況!近隣駐車場がすべて満車になるほどの盛況ぶりでした。
飲食ブースでは、A5ランクの和牛を使用した焼肉問や焼きぞば、重機を用いたお菓子つかみどり体験などが設営され、心も胃袋もつかまれるイベントとなりました。

IMG_3900.jpeg

アイケン広告では、企業の広告発信のお手伝いをスポーツを通じてご提案させていただくことが特徴です。
ぜひ、お気軽にお声掛けください!