大人向けのスクールもやっています!

  • 2023/04/16 更新

こんにちは。
田嶋です。

前回はジュニア向けの指導で【クラッセ】を紹介させていただきました。
今回は大人向けのスクールもやっていますので案内をさせてもらいます!!

まず、毎月第二土曜日の19時より「goleador スクール」を開催しております。
goleadorさんはフットサルのアパレルメーカーさんで本川越駅から徒歩1分のところに専門のショップを構えています。
毎回多くのお客様に参加してもらっており、初めてボールを蹴る方もたくさん参加してくれます。

練習内容は基礎練習を1時間、ミックスでの試合を1時間行います。
雰囲気も良くとても賑やかで笑いの絶えないスクールになっています。
ぜひお気軽にご参加お待ちしております!!

気になった方は鶴ヶ島フットサルリゾートのHP(https://www.nihon-aiken.jp/court/tsurugashima/)よりご確認ください。

また、毎週火曜日と木曜日の午前中は女性向けにフットサルスクールを開講しています。
どちらの曜日も幅広い層の女性が参加してくれています。

火曜日は90分のレッスンで木曜日は60分のレッスンになっており、どちらも基礎練習がメインになっています。
お子様の進級や新年度の新しい趣味としてフットサルを始めてみるのはいかがですか?

お友達が増えたり、運動不足やストレスを解消したり、いいことがたくさんあります!
ぜひこちらもご参加お待ちしております!!

レディーススクールの情報はこちら