個人フットサルプログラムの魅力!

  • 2023/04/24 更新

初めまして。20231月に総務・経理担当として入社しました小野祥子と申します。



私はもともと弊社個人フットサルや個人スクールの顧客でした。フットサルの魅力にどハマりし、若い頃は週5.6日フットサルをしていたぐらい!笑



今日はその個人フットサルプログラムについて紹介します。



フットサルとは通常5人対5人で行うものなので、仲間内でプレーを楽しもうとすると10人メンバーを集めないとできないですが、個人フットサルは個人でフットサルをしたい人が集まり、その場でスタッフとチーム分けをしフットサルを楽しみます。初めましての方との出会いもたくさんありますし、何度か参加すると顔見知りの方が増え、定期的に参加するともうみんなお友達です!笑



私も10数年前に始めた個人フットサルで仲良くなった友人がたくさんいます!個人フットサル終了後はみんなで数時間おしゃべりをし、仲良くなったメンバーでユニフォームを作って大会に出たり、飲み会、旅行など、たくさんの青春を過ごさせてもらいました。最近ではみんな歳とったね〜と病気や老後の話も多くなりましたが、何年経ってもずっと友達です!最終的に結婚したカップルも何組もあります!



個人フットサルは、まさに新たな仲間と始める「出会い」と「体験」です!



そんな楽しいプログラムに是非一度足を運んでみてください。スタッフ一同心よりお待ちしております。ご不安やご質問などございましたら、お気軽にスタッフまでお申し付けください。