第4回ACTプロジェクトが始まります!

  • 2024/01/30 更新

こんにちは!代表の小野です。

私が所属している営業部では、現在イベントの準備に取り掛かっております。
元サッカー選手が現役時代の経験を活かしていることを見せることで子供たちの夢を育むACTプロジェクトの第4回を開催します。元サッカー日本代表巻選手や人気youtuberの那須大輔さんも登場します。元サッカー日本代表でもいらっしゃるアーティクルキャリー株式会社トーコーの代表取締役の加藤大志君と立ち上げ当時からご一緒してきたイベントです。IMG_2304.jpeg

当プロジェクトは、地域の子どもたちに夢を育んでいただく活動として、筑波大学蹴球部の協力を得て、第4回大会の開催が決定いたしました。
この大会を通じて、子どもたちに夢と希望を提供し、共に地域を盛り上げていきたという想いを乗せたイベントとなっています!

【ACTプロジェクトについて】
プロジェクトリーダー加藤大志選手をはじめ、多くの元Jリーガーが参加するこのプロジェクトは、アスリートのセカンドキャリア支援と子どもたちへの夢の提供を目指しています。
→ https://act-project.jp/

【第4回ACTプロジェクトの概要】
- 開催日時: 2月12日(祝月)
- 開催場所: 筑波大学内第一サッカー場
- 内容: 元サッカー日本代表選手の参加、サッカークリニック、トークショーなど
- 主催・後援: ACTプロジェクト、筑波市教育委員会

IMG_2305.jpeg


私は当日までのスポンサーの集いや当日の運営を担当させていただきます。
つくば市内を回らせていただいていると、大学サッカーが街の中心!?とまでは言いませんが、筑波大学の学生の皆さんの活気が町全体にあふれているように感じました。
引き続きたくさんの企業様や市民の皆様にお会いできますと幸いです。

前回の開催では、雪解けから始まるトラブルもありました。やはりイベントは生もの、必ず想定外のことがやってきますよね。
よければ私が行っているyoutubeをご覧いただけますと幸いです。



またご報告させていただきます!