SP広告
スポーツの接点を活かした
SP広告戦略
SP広告(セールスプロモーション広告)は、即効性が高く、イベントやスポーツ施設などの
現場で、消費者にダイレクトにメッセージを届けることが可能です。
私たちはスポーツ施設の運営経験を活かし、リアルな場での広告展開に特化したサービスを得意としています。
こんな課題解決します
- 地域の認知を高めたい
- コストを抑えて効果的にPRしたい
- ブランド力を強化し、差別化を図りたい
提供サービス
①スポーツ施設での
看板設置
スポーツスタジアムやスポーツ施設には、来場者の層がある程度明確であることが特徴です。お客様がリーチしたい層へピンポイントで発信できることが特徴です。
②チラシ配布
イベント会場や特定エリアでのチラシ配布は、ターゲット層に情報を直接届けるためのシンプルで効果的な手段で認知度を確実に高めるのが特徴です。
③ネーミングライツ
企業名を施設名を変えることをはじめ、企業の看板として運営するパートナーシップの提携により、ブランドの認知度と信頼性を一気に高めるのが特徴です。
実際の導入企業
①スポーツ施設での看板設置
①スポーツ施設での看板設置
①スポーツ施設での看板設置
①スポーツ施設での看板設置
①スポーツ施設での看板設置