今年度のジュニアスクールが終了いたしました

  • 2024/03/17 更新

こんにちは!鶴ヶ島フットサルリゾート店長の本川です!

私は鶴ヶ島フットサルリゾートで店長をする傍ら、当施設が運営するクラブチーム「crasseフットボールクラブ」と「crasseジュニアスクール」というジュニアスクールでコーチを行っております。
ジュニアスクールは月曜日、水曜日、土曜日で活動をしているのですが、私は土曜日のサッカースクールのメインコーチを担当させていただいております。

先日、私が担当する土曜日クラスの今年度の全日程が終了しました。生徒たちが進級する喜びと、6年生が卒業してしまう寂しさを感じます。

生徒達には最後まで私についてきてくれたこと、生徒たちを成長させる指導の中で、私も指導者として人間として成長させていただいたことに感謝しかありません。

次年度から彼らにサッカーを指導することができないのは寂しいですが、私が教えたことを活かして新しい環境で活躍してくれたら嬉しい限りです。

みんなの活躍を期待しています!卒業おめでとう!!
たまに施設に顔を出してくれるとコーチは嬉しいです!

▼またこの記事を読んで当クラブチーム、スクールにご興味を持っていただいた方は下記のリンクから詳しい情報を確認できますので、ぜひご覧ください!▼
https://www.nihon-aiken.jp/club/crasse/